とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

七夕だし~満月だし~

今日は、七夕~。
でも曇っていて天の川は見えません。
そして満月。まんまるお月様は?

昨日は仕事帰りに雲に霞んだお月様を見ました。
今夜はどうかな?アツい雲の向こうで明るい光を放っています。
風が涼しい~

あ、出てきた、出てきた。
お月様、織姫さんと彦星さんは逢えましたか?
一年に一度か~
ゆっくりと二人の時間を過ごせますように。

満月の夜は自分のための時間にしようと決めて二回目の夜。
今夜も仕事で早く帰宅できなかったけど、雲間のお月様を眺められよかった。
また次の満月まで穏やかに過ごせますように。