とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

小樽より

るる~るるるるる、る~る…

札幌での仕事の後、小樽に足を伸ばしお寿司を食べました。
何年か前に友達と旅行に来た以来。
同僚達は、もう一泊してゴルフ。
私は一足先に帰ります。

本当は一泊して散策に充てても良かったかも~
まあ、いいや!
お寿司はとてもおいしかったよ~

どのお店に入ろうか迷っていたら、道歩くおばさんが声を掛けて来た。
「お店探してんの?」
歩道脇には「客引きに注意ください」の看板が。
大丈夫かな?

ついて行ってみることに。
大丈夫。普通のお寿司屋さん!
そのおばさんの行きつけらしい。
オマケもしてくれました(^_-)