とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

休暇最終日

4日間の休暇も今日が最終日。
本日は大叔母の命日のため、親戚そろってお参り。
そして、その後お食事。

97歳の大叔父は耳が遠いものの、依然シッカリしてるわ~
途中、選挙の話になると俄然言葉数が増え、元気さ発揮してました。

皆は食事の後、cafeに移動しましたが、私は続いての会合へ。
学生時代の友だちの集まりへ。

ゴールデンウィーク以来の集合という事で話に花がさきました。
うち、3人は来月屋久島旅行で出会いますが、みんな揃うのは次はいつかな?

今回の休暇は「人と出会う」時間に恵まれました。
久しぶりに会う人、初めてじっくり話した人、定例会、といろいろでした。
みんなからそれぞれ違ったパワーをもらい私も元気になりました。
みんなー、また会いましょう(^_-)-☆