とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

暑かったね~

今日は久しぶりに朝から晴れて、たまった洗濯物を一気に片付けました。
暑いためか、今朝はお休みの日なのに早く目が覚め、洗濯、掃除を手早く済ませて、畑のお店に出掛けました。9時過ぎなのにもう暑くて、でも風があるのが幸いで、いつもの散歩コースを30分ほど歩きました。

今日はどんな野菜と出会えるか、楽しみに考えながらあるくのも楽しいもの。
ただ、今日は、、、シャッターが降りている。
あら、お休みなの?え~!?
残念!

まあ、こんな日もあるかと、気を取り直し、別の無人販売所でゴーヤ、なす、ピーマンを仕入れる。
野菜の質はやはりいつものお店の方が良いのですが、取りたてってのには変えられません。

帰り部屋に入ると外がなんか‥
いやだ!雨だ!?
なんで?今晴れていたのに~

急いで洗濯物を取り込む。
あ~あ、濡れちゃった~
バタバタして、散歩の疲れも加わり、うとうと。

あ!いかん!
ヨガの時間だ!慌てて出掛ける。
あ!いかん!マット忘れた~
暑さにやられました(・_・;

ヨガは2週間振り。
だるさや重さがスッキリ!
今回も私の心とカラダをリセット、浄化してくれました。
やはり、なくてはならない時間です。