とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

梅雨明けのお決まり事

今朝は昨日と違い、朝からギラギラ(・_・;
あっつ~、いや、いかん!こんな事はしておれん。
梅雨明けにはやらねばならん事が!

今年は梅雨が明けてもなかなかスッキリ晴れてくれないから今日を逃すと週末の晴れ間がいつになるか?
家中のカーテン、のれんの洗濯だ~!
一年掛けっぱなしでうっすら汚れのついたカーテンを洗う時、私に訪れる至福の時。

真っ白なレースさん、色鮮やかな居間のシマ模様君、落ち着いたバラの花模様の寝室姉さん、皆んなきれいになって嬉しそう(#^.^#)

今日一日で洗濯機5回回しちゃった!
窓ガラスもキレイに拭いて、部屋中が明るくなりました。

これを済ませば、心置きなく夏を満喫出来ます(^_-)-☆