とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

リラックス飲み会

飲み会といえば、とかくお仕事がらみだったり。
男だらけで、メンバーの中での自分の立ち位置考えたり。
な~んか、とにかく気を使うのが習慣。

今夜は元職場の上司と後輩の中でも特に気の置けないメンバーでの暑気払い。
厄介な仕事を片付けて、駆け付けたから余計に貴重なリラックスタイム。
言いたい事が素直に受け止めてもらえる安心感。
普段は味わえないこの満足感。
感謝です。

上司の一人に最近の仕事の難関を乗り越えた事を実に率直に労ってもらいました。
素直に頑張って良かったなと思えた瞬間でした。
部下や仲間にじつにストレートに自分のキモチを伝えられる彼の姿勢に改めて上に立つものの在り方と彼の器の大きさに感服。

私の目指す人物像の一つです。