とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

屋久島満喫中

屋久島二日目の昨日。
昨年お世話になった、ガイドさんに教えていただいた花之江河へ。
雨が心配されましたが、やはり歩き出すと雨、雨、雨
途中、かなり激しく降ると時もあり、かっぱに手を抜いた私はぐっしょり水浸し。
雨のお陰でゆっくりじっくり見られたところもあり、逆に雨のせいで、見られなかったところがたくさんあり。

帰ってから体力的にかなり疲れて辛くなりましたが、来年以降リベンジ出来る事を思うと楽しみがまた増えました。