とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

夏休み最終日

屋久島旅行に始まり、間2日間の出勤日を挟んで10日間余りのlong vacation
ワークショップに、オンナ同士の我が家での宴会などなど、ゆっくり濃い時間を過ごせました。
最終日は毎度移動日になってしまいますが、今日は午前は母の新車購入の打合わせなどを済ませて、午後から電車に乗りました。

夏の日はさすがに長いので、こちらに戻ってからも部屋の片付けや一週間のオカズの作りだめなどなどやってます(^_-)-☆

お盆休みが終わると秋がグッと近くなります。
なんだかちょっと淋しいような、やり忘れた事がたくさんあるような気がします。