とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

懐かしい再会

イメージ 1

今日は暑いとはいっても昨日までの蒸し暑さはひと休み。

高校時代の同窓会の案内をもらい、lunchに池袋へ。
地元志向の強い地域ではありますが、東京地域に暮らす人はさすがに結構いるらしく、これまでにも何度か誘っていただいたものの、日程合わず出席は出来ませんでした。

今回はたまたま日程があったのと、女子だけの気楽な会合で気分も前向きだったのとで、初めて実現!

とは言え、同じクラスになった事もない子がほとんどでちょっぴり不安。
私、高校時代勉強苦手でマイナーだったしな~

なーんて不安はみんなにあった瞬間に吹っ飛んで~

楽しくおしゃべりし、食べて、喋って~
あっという間の3時間でした

集まった5人のうち、なんと!ご近所さんが!
最寄り駅が同じなんていう
Kちゃんも!
「風邪ひいたり、辛い時は連絡してね。行くからね」
なんて涙の出ちゃうような優しい言葉も

大切にしたい付き合いがまた、増えました。
ありがとう!