とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

夏と秋?

投票のために週末帰省していたため、今朝新幹線で横浜に戻りました。
台風の影響を少し心配しましたが、特に遅れもなく順調!
熱海あたり?雨が激しく窓に当たるようになりました。接近しているな~

新横浜を降りると、あれ?!寒い!
あちらは朝から残暑厳しく蒸し暑かったのに。
雨も風も強い(ーー;)
ヤバイぞ~

地下鉄の駅から職場まで数百メートル、完全濡れるな~
しかし新幹線乗る前と降りた後と5度以上違うんじゃない?
気候の違いは感じていたものの、2時間足らずの間にここまで実感するとね。

ただ、明日はこちらも暑くなるみたい。
今夜は台風の影響を気にして早めに帰宅したし
しっかり冷え取りして残暑を乗り切るぞ!