とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

満月の日のヨガ

今日は毎週土曜日のヨガの日。
約2時間半たっぷりします^^
そして、今日は月初めでプログラムが新しくなりました。
勇者のポーズ?鶚、ハトのポーズ
この二つは新しいポーズとしてプログラムに入ったポーズです。

少しずつ難易度も上がっているのでしょうか?
先生のような形にはほど遠く**;
しかも今日は腰まわりがいつもより固く痛みもひどい。
無理は禁物だね。

そして今夜は満月。
満月の日には新しい事を始めるのにとても良いとの事。
新しいポーズが少しでも早く自分のものになるといいな~

そして満月の日は貪りたくなるんだとか。
食べすぎないように。

久し振りにzard聴いてます♪
心に心地良いね。