とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

思い掛けず^^

イメージ 1

イメージ 2

気に行って買ったMandarina Duckの腕時計。
ベルトの留め具が折れて使えないでいました。
先ほど、別の時計の電池交換に行った際に聞いてみると…合うのがあるかなぁーと、なんだか直りそうな雰囲気。
えー!!!?直るんですか?
すご~い。
その時計屋さんが神様に見えてきました*^^*
…おひげボーボーの仙人風お父さまだからか?…

また明日から一緒に出掛けられるね~ダック君!