とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

秋の行楽日和

先月の5連休につづいて、この3連休。
この季節はお休みが多いですね^^

私は昨日は出張だったので前日から移動して、親しい友達と旧交を温めました。
その足で家に帰り、母の手作り野菜で作った料理を味わいました。

今日は勉強中のワークのためにヨコハマに戻ります。
昨日か本当にいいお天気!
仕事日和、ワーク日和です。

お天気がいいと、少し辛い事はその辛さが和らぎ、楽しいコトはその楽しさが倍増するから、不思議。
ヨコハマでは気付かなかったけど、朝晩は空気が冷えて引き締まっている。
昼間お天気がよいと汗ばむくらいなのに、季節は一歩一歩、足を進めているんだね。
マンションのような密閉された空間の中にいるとどうも日本独特の季節の息遣いを感じ損ねているような気がします。