とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

ゆったりと

今日は土曜恒例のヨガが先生のご都合でお休みとなり、な~んにも予定のない休日を過ごしています。
掃除や洗濯もやっちゃったので、な~んにもやる事な~い

あ、予定は一つ。マンションの排水管の清掃。
業者のヒトにやっていただきます。
その予定も午後一時だったのが早まり、既に終わりました。

明日からは久しぶりの連泊の出張。その準備もゆっくり出来るし~
ベランダが淋しくなって来たので何かお花の苗を買いたいし~
浄水器のフィルター買いたいし~
散歩兼ねてまずは、買い物に出るか!!

何もしなくていいのは贅沢~^^