とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

GW最終日?

今日は朝から雨。思ったより早く降り出す。
明日、下宿先に戻るため、実質今日がお休み最後の気分。
今日はいつものお店に出掛け、目の保養やこれからしばらくの洋服のまとめ仕入れ。
ホントはバーゲンに行けるとお得なんだけど、時期が思うように合わないために年に何度かの纏め買いになっちゃうのは今の住環境では仕方ないかな~
今日の買い物の大きな目的は、7月にある大きな会議用のスーツを新調。
議事進行係で人前に出る事を理由に新しいお洋服を・・・買っちゃうよ
まあ、こんな楽しみもなければ、辛いお役目やってらんないよ~
(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆
徒歩通勤、少人数で、緊張感の少ない職場環境・・・
おしゃれする気もだんだん失せて・・・でも、こんな事じゃ大事な毎日の時間が色あせてしまう・・・せめてお洒落くらいして気を張らなくては、ね。
がんばんなくちゃね~ヽ(^o^)ノ