とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

銀ぶら?!

今日は打ち合わせの間に一時間ほど時間が空いたので、銀座に出てみました^^
銀座は何度目かになりますが、毎度お上りさん状態^^;
ブランドショップを見上げて(中には入らない)、街ゆくヒトを眺めて、銀座らしさを観察します。
私とよく似た多くのお上りさん、外国からの集団のお客さん、オフィスが近いのでしょう、OLさんやサラリーマン。
そんなヒトたちに混じって、オシャレでかっこイイヒトもちらほら…
絶対にうちの田舎には現れないタイプ。
いや、そこまで落とさなくても、銀座ならではの装いのヒトたち。
憧れの眼差しで見つめてしまいます*^^*

そんな雰囲気に影響を受け、私も銀座を歩く時は少しだけ背筋がスッと伸びる気がします^^
少しオシャレな刺激を受けた仕事の合間の時間でした。