とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

平日のお休み

今日は寒かった~**;
雨も降ったから余計に冷たく感じました。

今日は休暇を取りました。
ここ数年で、用事がないのに休暇を取るのは珍しいかも!
少し前から、休むにはこの数日しかない!と、アポイントも出来るだけ寄せて一日空きを作りました^^

ただ、今日の一日空けるために昨日まではチョットばかり忙しかったけど^^;
でも、メリハリ付けて働くのは大切だよね~

今日は朝ゆっくり起きて(昨日残業で遅かったからね~)ゆったりと朝ご飯。
その後、渋谷へ出て映画を観ました。
ゼロの焦点
広末涼子が熱演してました。チョット物足りなかったかな~?
中谷美紀は迫力ありました。
今年は松本清張イヤーでドラマに映画に取り上げられていますね。
原作は暗くて重いので今まであまり読んでいなかったのですが、この機会に少し読んでみるか!

読むといえば、このところ読みたくて買った本に加え、ヒトから借りた(貸してくれた)本山積み。
急に本が私のもとに集まって来ています。

映画の後、センター街をウロウロ…
飲食店の多いコト!**
洋服屋さん、靴屋さんも多いのかな。
そうそう109も見学しましたよ^^
見学です、ホント。

雨降りでしかも寒い…早々に帰途につきました。
平日に特に決まった予定もなくブラブラ~
贅沢な時間の過ごし方でした。