とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

楽し嬉しリラックス

地元の友達との横浜観光、三渓園の次は中華街でお食事。
事前情報でgetした四川料理のおいしいお店へ~
やっぱ、麻婆豆腐でしょっ!それと~~~
食べる食べる!!!
遅めのお昼がおやつの時間まで**;
いいの、いいの!夕飯で調整するから!?ホントか?
食べて喋るコト一時間半!
仕事のグチに上司の悪口…チョット、チョット~誰かいい話ない訳~?

最近私が出会ったアロマセラピーのコトに2人とも興味を持ったみたい。
体験してみたいって!^^
2人とも疲れているみたい。
私の体験が2人の何かに役立てればいいな~
というコトで早速明日やってみるコトに!
必ず響くってコトではないかもしれないけど自分と向き合えるキッカケになるといいな
毎日を楽しく過ごせるためのヒントが得られればね。

中華街から早めに戻りカラオケで歌いまくるコト二時間^^~
これも大事な発散ツール。もっと、もっと自分をさらけ出して~
ケーキとコーヒー飲みながらのカラオケは初体験です^^;結構歌えます。
歌い出しは「ベストフレンド」byKiroro 今回欠席のメンバーに捧ぐ曲です。

その後、部屋に入り、私のトリートメント練習台にカラダを貸していただくこと二時間。
まだまだ満足いただけるような施術には程遠いコトを改めて実感;;
練習頑張るぞ~
というコトで最後に乾杯して本日の全日程終了~!

カッコつけずに、信頼し合える関係ってホントありがたい。
今日も再度実感しました;;
私自身をまず、受け入れようとしてくれる人たち。
日頃の多くの人間関係にはない楽~な感じ。
幸せ者です、アタシ*^^*
ありがとね、いつも