とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと...

朝起きた時から降っていた雨。 いつからか静かになったな...と思っていたら、あら、雪になったf^_^;) 結構降っていて、屋根からごごっと音を立てて落ちていきます。 湿った雪だから重いのね。 今日は出かける用事もなく、こんな天気なので一日お家でユックリ…

おにゅー

年末に買ったルームシューズ。 いよいよ本日から履き初め(^ ^)

心遣い

三連休、2日目。 年末年始で九連休も休んだばかりf^_^;) またこんなに休んでいいものかと... 今日は暖かくなって街歩きにピッタリの一日でした。 私はこの連休は、東京での生活のペースを取り戻すためにいくつか用事や自分のために時間を使っています。 金曜…

明けましておめでとうございます

2013年のスタート! 今年はどんな一年が過ごせるでしょうか。 思えば、2012年は激動の年でした。 ドラゴンの年で変化の激しい年だったとか。 あっという間に一年が過ぎた気がします。また、一日、一瞬が濃く、中身が詰まっていた気もします。 年を改め心機一…