とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

これからのおうちヨガの予定

先週から急に寒くなりました。

昨日は一日冷たい雨が降ったり止んだり、風も出て冬に入った事を実感します。

食べる物、着る物など温かいものが恋しくなりますね。

 

身体を内側から温める事もこれからの季節をうまく過ごすコツだと思います。

丁寧に瞬間、瞬間の身体に意識を向けて動かしていく事は普段と違う気付きがあるかもしれません。

自分自身に興味を持つってどんな体験か、試してみてください。

 

12月

3日日曜日 9:00〜10:00オンラインクラス
17日日曜日 13:30〜14:50養正公民館クラス

 

1月

7日(日曜日)9:00〜10:00 オンラインクラス

21日(日曜日)10:45〜12:05 養正公民館

 

2月

4日(日曜日)9:00〜10:00 オンラインクラス

25日(日曜日)10:45〜12:05 養正公民館

 

3月

3日(日曜日)9:00〜10:00オンラインクラス

17日(日曜日)10:45〜12:05養正公民館

 

参加お待ちしています。

f:id:tonton_yoga:20231119132350j:image