とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はずかしっ(*^^*)

毎週通っているヨガスタジオのHPにインタビュー記事が掲載されました。 ヨガに出会って、生活の一部になる今までを振り返るいい機会をいただきました。 奇しくも、ただいま「Life Transformation」のpracticeの真っ最中。 変容と統合を繰り返し、成長の経過…

やった~

今年年初来の目標達成です

リトリートでの体験

昨日からの24時間のサイレント。 今朝9時半からのリトリートを経て終了しました。 今日のセッションはほとんどの時間を自分と向き合う時間になりました。 ヨガ、座位、ウォーキング、ランチ、すべて瞑想。 誰とも言葉はもちろん、目を合わせることもなく、自…

折り返し

先月から始めた、「Life Transformation」いよいよ今夜から外側からの情報から離れて、自分だけと向き合う24時間のサイレントに入ります。 一週目:身体に親しむ 二週目:気付く 三週目:受け止める そして、今日から始まる四週目は選択する 一週間毎日40分のホ…

開放感

先週から、いつもより少し息を詰めてラストスパートを掛けて。。。 本日午後、無事に終了(^^) 結果は来週以降発表ですが、多分、○だと思います。 なぜか⁈ それは、面接官とコミュニケーション取れた実感があるから。 まず、自分自身に伝えたいことがあって、…

ラストスパート

今年初めに少しばかりの覚悟を持ってスタートした学び。 6月にファーストステップがクリア! そして、セカンドステップまであと一週間。苦しい時期もあったけど、頑張っている結果を確認しながら、ゆっくりだけど前進出来ているこの方法に満足しています。 …