とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

大切なモノ

今日は横浜で飲み会でした。
女子二人、気を使わず、お互い思い合える、貴重な関係です。
前回会ったのは震災より前。大変なことがたくさんあったんだよね。

人生はひとつ先輩の彼女。
いつも私を誉めて応援してくれます。
ちょっとだけ嬉しくなるくらいの言い方。

私も、素直に嬉しく思えて、感じていることを素直な言葉に変換できます。
作ったり、頑張ったりはいらない。
楽なだけでない、大切な関係です。
ありがとう。

これからもまだまだ大変なこと続きます。いつも応援しています。