とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

お伊勢詣で

イメージ 1

ゴールデンウィーク、6日目の5月3日木曜日。
今日は恒例の美女会。

メニューは昨年のリベンジ、「遠足」(^O^)/

そうそう、昨年も5月3日に東山公園へのお弁当持ちピクニックを企画して、大雨の中、行き先変更。
大須商店街ぶらぶら散策&大須演芸場鑑賞切り替えたんだった(^^;;

今年も雲行きが怪しく、誰だー!雨を連れて来るのは( ̄◇ ̄;)

てな感じでしたが、午後には雨も上がるようなので、今年はパワースポット伊勢神宮エナジーチャージ\(^o^)/

いつも珍事件の起るこのメンバー、今回はどうなりなすやら。