とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

いただきました

イメージ 1

帰省した時に通っているヨガスタジオ。
今回も11日から毎日レッスンをお願いしています(*^o^*)

毎回、お会いするたび、新しいメニューを加えて、スキルアップしている先生。
今回も、棒ヨガ、チャクラにフォーカスし、チベット体操を取り入れたムーンチャクラヨガ、そしてシンギングボールセラピー。

今回も先生の努力の軌跡を体験しています。

そして、ヨガだけでなく、こんなプレゼントもいただきました。
3Dアート、お母様の作品だとか。
早速玄関に飾られていただきました。

ヨガにアートに素敵なご家族(^^)