とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

イェ~!終わった終わった~

一週間の巡業も先ほどの最終公演でおしまい*^^*
あー、疲れたよ~

今朝、広島から在来線で福山に移動。
途中、三原、尾道を通過しました。
三原と言えば、MHI三原。スゴイ規模**
次の糸崎の駅までず~っと工場の敷地だもん。
さすが!天下の重工さんですね。

糸崎駅以降は海岸線を走りました。
H造船にはおっきな船がいました。

尾道も通過したけど、あまり観光地っぽさは電車の中からはわかりませんでした^^;
そうそう、自分へのお疲れさんに「熊野化粧筆」を買いました。広島の出張の時には買いたいと思ってたんだ~^^

今は福山からの新幹線の中。
泊まらず懇親会もパスさせてもらいました。

今回はホントにたくさん電車に乗りました。
電車好きにはたまんないのでしょうが、私は鉄子じゃありませんので!

もうしばらく辛抱したら、足を伸ばしてお風呂に入り、慣れたおふとんで眠れるぞ~~