とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

あ~ん、哀しい~~(T_T)

お気に入りのピアス、片方、なくしちゃった~
昨日朝、慌てて出掛けて、走っている途中でふと、気付いた。
お気に入りだったのに~
このblogにも登場させて、また、いろんな方からかわいいねって言っていただいたピアス。

家の中に落ちていないかとかすかな期待を持って、帰って探しましたが、ない。
今朝、マンション周辺を探してて、入り口で一部を発見。
踏まれたみたいで汚れて壊れていました><

このところ、とあるミッションで走り回っている私。
疲れがたまって朝の余裕がなくって・・・
今日は貴重なお休み。
カラだがだるくて動きたくなくて・・・
ヨガでカラダを伸ばして少し楽になってきたけど、まだ重たい感じ。

夕方からまた一週間の出張に出掛けるため、たまった家事をゆるゆると片付けてます^^;

ピアスは残念~~~;;
出会いもあれば別れもあるのね~
気を取り直してっと。