とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

4月だ\(^o^)/よーい、スタート!

怒涛のような一ヶ月を過ごして、ふと我に帰ったのが先週の半ば。
どどっと疲れが押し寄せて来た!(◎_◎;)

疲れを感じて受け止める余裕がなかった私に気付きました。

だって・・・家でご飯食べてる途中で眠っちゃった(^^;;
そんな事って!!!
───O(≧∇≦)O────
笑ってください。

気付いてよかった~

と言う訳で、この週末は完全休養に切り替えて、掃除洗濯などの家事で気持ちとカラダを切り替える事にしました。予定では、数年振りに同級生に会う事にしていましたが、こういう時はやめておくのが多分いい。
いい状態の時に丁寧にやることが長続きのコツ。


慌ただしく4月を迎えてしまいましたが、今月から一つ新しいコトを始めます!
毎週金曜日、一時間半、20年振りの学生生活を過ごします。
働く環境を取り巻く法律について勉強してみようと思います。
法学は全くの専門外なので、ついていけるかとても不安だけど、一生懸命やるだけです。
悩んだり、困ったりしながらひとつずつ進めていけばいい。
そう、これまでもそうやってここまで来たのだから。
うん、うん(^^)
その方法を私自身は知っているのだから。