とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

出張week

今週は、年に3度の出張週間。
今回私が担当するのは、大船、金沢、尼崎の3ヶ所。
昨日は仕事の後、金沢のおいしいお酒とお魚を満喫しました(^^)
ちょっと盛り上がりすぎた?

出張の楽しみは、懐かしい人たちとの再会。
昨日も入社当時一緒に仕事をしたセンパイと会いました。

そして、採用方針の変化で近年、急増している若手の女性たちの頑張っている姿をみるコト。
元気をいただけます!

今日は金沢から尼崎へ。
どんな出会いがあるかな?!