とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

満月と夜汽車

イメージ 1

イメージ 2

偶然にも、当日はまん丸お月様。車窓から美しく大きな満月が見えます。
お月様の光に導かれるようにお酒と電車の揺れで酔いは深まります。

日本海宍道湖、中海を眺めて…
19時前に発車し、21時半には酩酊状態。
22時半の岡山でのサンライズ瀬戸との連結、ドッキング作業は眠りこけていて全く気付きませんでした。
目が覚めたのは外が白く明けてきた頃。
電車でも爆睡(*^o^*)

早朝の東海道沿線を眺めて、カラダを動かしてみます。慣れない長時間の電車の揺れでカラダの芯が硬い感じ。動かない地面が懐かしい(^^;;

横浜着は6時44分。
前日11時に始まった20時間余りの電車の旅を無事終了しました。