とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

二週間振りのヨガ

出張から戻ったその足でヨガに行ってきました。
先週は仕事でお休みしたために、二週間振りとなりました。
時間が空いていたのと、一週間のホテル暮しで疲れ切った体でついて行けるか心配でした。

しかしそこは少人数クラスの良さ。
先生がわたしの様子をしっかりキャッチして、いつもよりゆる~くして下さいました。
さすが!!!
呼吸に特徴のあるパワー系のクラスでは溜まった疲れを一気に体から出し、新しく良いパワーを充電出来た気がします。
そして、スタンダードのクラスでカラダのいろんな部分を伸ばしたり、ねじったり。
デトックス出来た気がします。

終わった後は気分もカラダもすっきり(*^^*)
重かったアタマや肩も軽くなり、何より周りが明るくなった感じがするのにはびっくり!
わたしにとってますますヨガは大切な一時になりました。

来週は、またもや仕事でお休みしなければならず。
(/ _ ; )

すっきりした勢いで、新鮮野菜をゲット。
ヨガの後は口にするものにも気を付けるのが良いそうです。
今日の夕食は完璧!?