とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

チャレンジ

イメージ 1

この夏のバーゲン^_^

昨年の夏は職場の異動や引越しでバタバタしていたので気付いたらバーゲンどころか、夏も終わってました。

今年はいざ!
というほど気合が入っているわけではありませんが、少しね。

この靴。
お店の調子の良いおじさんが「足にぴーったり。すっごく履きやすくてオススメ」との押しに押されて、人生初めての爬虫類系に挑戦!
合皮だから、本当の爬虫類じゃないのが決め手(≧∇≦)
確かに、小さくて甲の薄い私の足でも脱げません!