とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

メンテナンス

このところ、出張が続いたり、展示会の事務局だったり、変化の多い日が続いていました。
休日も帰省したり、検定試験を受けたり、なんとなく落ち着かない週末で。
気付けば、11月も後半に入っていました。
先週半ばにはこの秋一番の冷え込みとかで、コートを急いで引っ張り出して。。。
 
 
久しぶりの「普通」の週末を迎えた今週は、歯医者、美容院、まつパー、ヨガ、ボディトリートメントなどなど、カラダとココロを整えています(^^)
そして、大根と厚揚げの煮物、ほっこりマカロニサラダ(今私が命名した、マカロニサラダウィンターバージョン)を作り、大物の洗濯をして。。。冬支度も着々と。
 
来週は再び出張など慌ただしくなる予定。
今週は今ここにいる自分に戻る時間を掛けて、しkkりメンテナンスします。