とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

2019春分 天秤座満月

イメージ 1

金沢で迎えた春分の日
満月が重なり、なんか特別な感じ

2月に金沢に来て1カ月
徐々に馴染んで来ているのを実感しています
あっという間の1カ月だったけど、着実に生活基盤を築いて来た時間だった

不思議なくらい落ち着いている
勘違いかな?
思い上がりじゃないか?
ふと立ち止まり、振り返り、確かめながら

真実に目を向けて、耳を傾けて、巻き込まれず、でも寄り添って
関わる人に感謝して、優しい気持ちを持って

そして、疲れたら安心出来る場所に戻って、自分を労わることを疎かにしないで

そう、自分を信じて、支えてもらって
これまでもひとつずつ乗り越えて来た

節目の日に記しておきたいこと
ありがとうございます💖