とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

つぼみが開いた!!!

イメージ 1

一昨日部屋に飾った秋。
今朝見ると、
シュウメイギクが、その大きな花を開かせていました。藤袴もその傍らでひっそりと微笑んでいます*^^*
何よりもぱーっとお花のパワーが溢れているようで、お花の喜びがあふれているように感じます。
全身で生きるコトを表しているようですね。

一斉に開いたつぼみ。
どうして?
そういえば、昨夜お水を足したんです。
特別なお水を。
ハワイの海洋深層水マハロ。
体に良いと飲んでいるのですが、お花たちが喜んでいるのを目の当りにして、その良さを再度実感しました。