とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

初めての夢

イメージ 1

イメージ 2

今日は仕事の打ち合わせで亀戸へ行きました。
初めての亀戸。
いきなり、乗り換え駅の銀糸町で人身事故によるstopで出鼻くじかれました^^;

亀戸で確率がよいと全国で有名な宝くじ売り場があるんやって!
買ってみました^^
3枚バラで。

当たったら…
来年から多分会えないから。
仕事辞めるし。

ドリームとはよく言ったもので、私の父は生前、毎週買うほどの今でいえば、「依存症」

夢見られるのは幸せな証しかも!
そんな現実も知ってほしいね。