とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

お地蔵さま~聴いて~( ; ; )

イメージ 1

今日は6ヶ月間通ったアロマの勉強の最終日でした。
さあ~!明日からセラピスト!!!ってな訳には全く参りません。
ようやく、イロハの辺りかしらん。
早く、次のニホヘト と進まなければ…

身に付いたかどうかはさておき?、一緒に学んだクラスメイトからたくさんいろんなモノをいただきました。

その話はまたにして、クラスを終了するにあたり、先生からプレゼントがありました。
お地蔵さま。
私の話をいつも黙って聴いてくれる。私を受け止めてくれる。そうだね、そうだね。聴いているよ、って。

というコトで、
早速、聴いて~!マッサージオイルを作ろうと、精油の瓶をいくつかとホホバオイルの瓶とを一度に持とうとして~、あ!!!(>_<)
ガッチャーン!!!
ホホバの瓶が洗面所に落ちて…割れた…オイル、流れた…
あ~、すくって身体中に塗りたくりたくなりましたが、瓶の破片で血だらけになりそうだったので泣く泣く…
あ~ん、もったいないよ~
お地蔵さま~ 聴いて~