とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

帰省中~

イメージ 1

一昨日、12月10日は冬のボーナス支給日!
ありがたいコトに予定通りいただけました。厳しい経済環境の中、ホント感謝です(*^_^*)

と、同時にこの日は父の命日。亡くなって30年以上経っても当日朝しっかり思い出せるのは、やっぱりボーナス関係あるかも…
パパ~ゴメンなさい~でも現実はこんなモノかも^^;

今週末はいろいろを兼ねて帰省しました。
一番の目的は一家の年賀状作り。目下製作中!

仏壇にお花を供えました。これといったいい花が見つけられず、小菊4種。
私、地味だけど結構小菊好きです。匂いも。

そして、先週終了したアロマの復習に今夜は母のカラダをお借りして…
うまく出来るかな~?