とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

兵庫県をウロウロ

今朝は三田ら神戸に移動して、説明会です。
今日だけで4回相手を変えてお話させていただくってコトで今シリーズのチョットした「ヤマ場」です。

三田ってのは兵庫県三田市、さんだっていうんです。東京にも同じ字で「みた」ってとこありますね~
私もこの仕事に就くまで兵庫の方は知りませんでした。

昨日の三田ではお昼に着いてホテルに荷物を預けて・・・
ホテルが取れていないアクシデント!
幸い空室があるというコトで野宿の危機から救われました*^^*

仕事の後の夕食には名産三田牛をいただきました。
焼き肉はほとんどいただかないのですが、やわかくてジューシーなあじわいに^^/
そして嬉しいのはとってもリーズナブルなコト。
お店のチョイスがうまかったのですね!
ありがとうございました!

三田から神戸へは神鉄三田線で南下。
途中有馬温泉の辺りを通って来ました。
山間を抜けていく車窓は一瞬仕事を忘れさせてくれる癒しでした。

今朝は寝過ぎて、出かける支度が大慌てでした。
カラダを調整するヨガもできなかったな~
ロード折り返しの今日は余裕を持って動きたいです。