とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

同期会!^^!

昨日はアロマテラピーのスクールで一緒だったMちゃんが大阪からやってくる事に合わせて、同期のRちゃんと会いました。
Mちゃんとは4ヶ月振りとなりましょうか!

全然そんな久し振りな感じはなく、すーっと話が弾み・・・
でも、また会わないこの間に
「キレイになったな~」
カノジョ、会うたびにキレイになるんです。
見習いたいわ~

Rちゃんとは1ヶ月振りくらいかな~
カノジョも会うたびに変化、うーん、進化っていうのかな。
からしさを感じます。

再会は短くも密度濃い時間だった気がします*^^*
仕事中心の普段とは違う、頭の部分を使ったような気がします。

元気をいただきました!
ありがとう!
いい日だったな~