とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

食べた~、しゃべった~

イメージ 1

名古屋は良いお天気で風が爽やか~^^
気持ちイイです。

四美女会、ランチはミッドランドスクエアの韓国料理のお店で。
ちょこっと奮発して、コース料理、その名も「花嫁コース」!

キムチ、チャプチェ、チジミ、ビビンバ、と盛りだくさん。そして腹一杯*^^*

お店が混んでいたので、たらふく食べた後はお店を出て、近くのホテルのカフェでお茶しました。
ここ、穴場みたいで静かだし、ソファー座りごこち最高だし、長居出来ちゃう。

みんなの近況やゲシュタルトの話、夏の屋久島旅行の計画、などなどしゃべりましたな~^^;

Konちゃん来れなくって残念だった><
その分しゃべったからね~???


そうそう!
あんなにお腹いっぱいお昼食べたのに、ケーキセット食べてたヒトいたよね~
怖るべし!!!