とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

久しぶり~

毎週土曜日はyogaの日!
だったのですが、ここ数ヶ月いろいろ予定があって・・・><
今日、なんと!2ヶ月振りにレッスンに行って来ました^^

いつものメンバーに加えて、先生のファンとおっしゃる、New face
いつもはスポーツクラブの先生のレッスンを受けていらっしゃるのだそうですが、「もっと近くで先生のレッスンを受けたくて~」
とおっしゃってました。
素晴らしいですね。

2ヶ月ぶりに先生の声に導かれて、ゆーっくりとポーズを取っていきます。
9月といっても、真夏並みの暑さ。
ゆっくりゆっくりと進めていらっしゃるのがわかります。

丁寧に丁寧に。
自分のカラダに全ての意識を傾けて。

自分ひとりでやるのとは違った空気の中で初めてのポーズもあり。
カラダが少しずつ解けて、カラダの感覚を思い出して行きます。

リセット出来た^^

帰って、瑞々しいナシをいただきました。
身体中にしみわたるよ~