とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

美しさへのパスポート?

イメージ 1

9月から行き始めた美容院。
行くたびに、刺激を受ける。きれいになろう!って思って時間をかけているヒトって多いんだな~

サロンは美しさをみがく場所!髪を切るだけの場所じゃないのね~*^^*
担当のカリスマ?美容師はオシャレするコト、感性をみがくコト、カラダを若く保つコトなど、忙しい毎日だろうに、懸命な様子。

サロンにも、あらゆるジャンルの本、雑誌を置き、音楽もクラッシック、ポップスなど、広いジャンルが流れる。

一ヶ月何度、サロンを利用しても一定額っていう、パスポートシステムがあり、
今月は1000円でトライアルできるってことで、参加してみることにしてみた。

昨日早速、気になっていたカラーをしてもらった^^
とてもよい仕上がり。
サロンを出る時にお金払わないのはか~なり違和感ありますが・・・

定期的に行くコトができれば、カラー、トリートメントがこまめに出来てイイかも!
その他、人前に立つ時にチョットきれいにしてもらうとか。

今月はお試し期間だから、いろいろやってみようかなと。