とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

ちょっとどう?!

イメージ 1

ず~っと迷っていた。
自分の部屋でもう少しリラックス出来るように照明を変えてみたい。
仮住まいのマンションだし、荷物増やすと引越しの時大変だし。
どうしても必要ないものは横浜にいる間は、手に入れないでおこうと。

6年前は半ば意地で、殺風景な味気ない毎日を送っていた。そうする事が、意思に沿わない選択をした自分への怒りだった。
4年経ち、5年経ち、少しずつ心が柔らかくなって、自分の選択も受け入れられるようになりました。
仕事以外の楽しも出来、趣味も友人も出来、そして、モノも増え・・・^^;;

ず~っと迷っていた、アジアンテイストのフロアランプ。
ネットで気にいる形を見つけました*^^*

どうでしょう?
暖かな光を放っています。