とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

12月10日

今朝は寒かった~^^;
でも、すっきり晴れてキモチいい~

今日、12月10日は私にとってチョットしたイベントディ。
まず、ひとつめはボーナス支給日!
ありがたい事に今回もいただける予定です^^
厳しいながらも、業績堅調。ありがたい、ありがたい。

もうひとつは父の命日。
亡くなって30年以上経つんだなあ。
当時の父の年齢も数年前に越えてしまいました。
私はいたって健康、こちらもありがたい、ありがたい^^

今年もあと、20日あまり。
無事過ごせた事に感謝、感謝です。