とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

表参道のイルミネーション

イメージ 1

イメージ 2

やっと見る事が出来ました。毎年このシーズンの話題の場所。
とは言っても、偶然、通りかかったわけで^^;

とにかくすごいのなんのって**;;
イルミネーションよりもヒト、ヒト、ヒト!
皆さん、出掛けて来ているのね~

表参道ヒルズの前に光のツリーがあって、そこで写真を撮ろうって人達が長蛇の列\**/
警備の人が列を整理しています。すっごい。

原宿から表参道ヒルズまでが特に混んでいるみたい。ホント、普通には歩けないよ~
家族でイルミネーションを楽しんでいる人達、楽しそうに話しながら歩く若いカップル^^・・・

一人でここにいるのはやっぱりもったいないね~
Xmasの表参道なんて偶然、この先滅多にないよな~と思いつつも、人混みに負けて・・・
帰路に着きました。