とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

冬休みpart2

今日は新年早々、休暇を取って4連休とし、年末年始に引き続き、岐阜へ帰省!

今回のお休みは、ホームパーティ2つ。

一つ目は
明日、8日職場の同僚の新居へお招きいただきました。
元職場を留守にして、早6年。随分メンバーには変化がありますが、有志数名集るとのこと。楽しみだな~。
新旧女子会って感じかな~

ホスト(女子だからホステスか)は小さな子供がいて、準備とか大変だろうから、私も何かつまみを作って持っていこうかと思います。
マグロの竜田焼、ハンペイ焼、きのこのキッシュ、チーズなど。

若いメンバーが多いみたいだから、どんな雰囲気になるでしょうか、楽しみだな~


二つ目は
9日、毎年恒例の我が家での新年美女会。
今年はおせちの手を抜いちゃったので、あまり、種類がないですが、まあ、いいか!
元気に集れる事に感謝して。
今回はひとり、嫁の任務を果たすために欠席。
会えないのは残念だけど、また、次回ね。


人と繋がる機会の重なったこの連休。
元気をいただくぞー!!!