とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

疲れた(^^;;

今日と明日はカリフォルニアのエサレン研究所からクリスを招いて開催されている、ゲシュタルトの講座に出ています。
今回は理論を中心としたコースを選びました。

いくらかの実践、体験はあるものの、ほとんどが講義だから、メモ取るので大変(@_@。
通訳を通していることや質問をはさむと話があちこち飛んだり、気を抜くと何の話か解らなくなったり…

朝、10時半から19時過ぎまでお昼休み1時間を除けば、休憩ほとんどなし(゜o゜)/

クリスのパワフルなことに驚かされます。


というわけで、ボイスレコーダーがなければ、明日は乗り越えられないだろうと、帰りに買うことに。
しかし、不案内な東京、ここはどこ?お店はどこ?
ってわけで、地図を見ると隣駅が秋葉原近く!

初めてだけど、秋葉原なら確実に電気屋さんはあるでしょう!
と、初めての秋葉原に降り立ち、目に入ったヨドバシカメラに直行ε=┌( ・_・)┘

親切な店員さんのお陰で手頃なレコーダーをゲット出来ました(^-^)v
ありがとうございました

4月からの講義にも使えるから、この機会に買えて良かったかもV(^O^)

クリスのワークショップのことはまた、改めて。
今日1日の中にもたくさんの気付きや納得、発見がありました。