とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

おうちヨガ@多治見 これからの予定

f:id:tonton_yoga:20200322182928j:image

春分が過ぎいよいよ春本番ですね

電車の窓から見える山の景色が冬枯れから薄いピンク色に変化しています。

花がほころびはじめている線路脇の桜の木も😊

 

今日は今月のクラスを開催しました。

いつもよりたくさんの方に参加していただきありがとうございました✨

新型コロナウィルス感染症の不安がある中、少し迷いはありましたが、情報の嵐に晒されて不安定になりがちな今、ヨガの時間だけでも、今ここにいる自分の身体と心に向き合う時間に出来たらと思い開催しました。

 

予防のためにも適度に身体を動かし、リラックスし、免疫力を高めることに繋がればと思っています。

 

これからのおうちヨガの予定です。

4月12日日曜日11時〜

5月3日日曜日11時〜

6月14日日曜日11時〜

7月26日日曜日11時〜

8月9日日曜日11時〜

9月20日日曜日13時〜*いつもと時間が異なります

 

場所はいずれも

多治見市笠原中央公民館

3階和室です

 

先の見通せない日々が続きます。

こんな時だから日常生活にヨガから受け取ったことを活かしていきたいと思います🍀