とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

バザールでござーる

うわっ、古い\(//∇//)\

いやいや、そういう事ではなくて、今日は一年に一度の池ノ上商店街のバザール。
帰省からの帰りに覗いてみました。
古着にお花に小物に食料品。
安いし、多岐に渡る品揃え。
人出もまずまず。

遅めの昼ごはんを食べて(100円引き!)ぶらぶらしてみました。

夕飯の食材をいつもの八百屋さんで。
難ありキウィ、山梨県産。安い!
美味しそうな早生みかん。
「このみかんはおいしいよ!」
とご主人。
教えてくれてありがとう!

玄関用の切り花にオススメの黄色いユリ、ついでに鉢植えのお花も。おまけしてもらって(*^o^*)、更に植木鉢も。
持って行って!って。

わあ\(//∇//)\

楽しい(*^o^*)

年に一度のチャンスらしい。
よし!来年は万難を排しいくぞ~!!