とんとん ヨガ日記

ヨガ、アロマ、歩くこと、山、水、私の好きなもの。今ここに生きる。ココロとカラダが心地良いものを選んでゆっくり生きている私が気付いたことを綴っています。

久しぶりのウォーキング

イメージ 1

イメージ 2

東京にもこんな場所があるんだ~
青梅市御岳渓谷を歩いて来ました。
紅葉は終わってしまっていたけれど、天気が良くて、空気がおいしくて(^^)
最高でした。

自然の中を歩くのはどのくらい振りかな。。。
高尾山以来か。。。
とすれば、2年振りか?

最近、歩いていなくて、長く歩くのがしんどくなっていました^^;
今日も2時間半程度の軽いウォーキング。川沿いだったので、あまりアップダウンもなく歩きやすいコース。
少しずつ練習して、また、山に挑戦したいな~

お土産は無農薬のゆず。
帰って早速砂糖漬けにしました。